人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着(爆笑w

逆に恥ずかしい

いやはや、サキさん、いつも面白い日記ですな。
下着が飛ばされた事は無いけれど、さて、どうなんでしょ?

台風が終わり、



綺麗な下着が落ちていた

小さい子の下着が落ちていた


どっちも凄いコトだ・・・・。

男性の下着でブリーフが落ちていたのを見かけたらどうしましょう・・・・。



いや、でも真剣に私も台風情報を見てました。
各地で色々な被害がありましたね。
悲しいニュースばかりです、最近のニュースは。

この台風の情報と同じ時期に、46歳の女性が71歳の男性を電車のホームから突き落とした事件。
米のハリケーン。
他、様々なニュースが。

去年も色々なニュースがあったけれど、寂しい事ばかりですね。
by mihoko2468 | 2005-09-10 02:18