人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。・・とちょっとギャンブル!?

友達の結婚式に行ってきました

いやいやぁ、サキちゃん。
今年の夏にね、24歳になったんだけども、何故か今年結婚ラッシュなのよ。。

みぽは結婚願望無しだからなぁ。
彼居ないし(爆死

数えただけでも7組、、、来月の終わりには結婚式。
7月にも行ったから、来月のは何を着て行こうか悩んでますよ。
新鮮に着物で行こうかなぁ。

新婦さんは、めずらしくウェディングドレスじゃなく白無垢(?)だそうで。
新郎さんは、ピンクの袴だそうで(笑

さすがっ!!

専門学校時代の友達なんだけれど、クラス会の幹事や専門の同窓会の役員や色々。
その人に

「何か出し物をやって欲しい」

って言われて(アセアセ

私、そういうのまとめるの苦手なのにぃっ(泣

そう言えば!!桜木町、ランドマークタワー、初めて付き合った人と電車でおっちらおっちら行ったな。今となると、とっても懐かしい思い出。


何年か前に行った結婚式は聖路加ガーデンのホテルで。
お台場の観覧車などなど、綺麗でした。
ゴスペルもあってw

今度の結婚式のは私も写真載せようっと♪



さてさて、ギャンブルってね。。。(ヒソヒソ・・・

スロットなんよぉ。

専門の時に、一度だけ行ったけれど、はまりそうだったのでこの前まで行かなかったのにw

マイナスにはならんかったけど、もう行きません!はまらぬように願ってくだしゃい。

3000円→9500円。

あ、お気に入りの場所が最近あって、よく行きます。

釣りしたいなぁ。久々にあのミミズに足のはえたみたいな奴、つけて釣りしたい♪

(ボラなどなどが居ます。さすがに半海水だから?バスは居ませんw)
結婚式。・・とちょっとギャンブル!?_e0057093_16114518.jpg

by mihoko2468 | 2005-09-23 16:12