日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:caffe巡り( 1 )

原宿で見つけたカフェ


色々なカフェがあって、これから巡ろうと思ってます。

今回、写真を載せたのは昼間、少ししか時間が無かったけれど、一人でお茶をした時の。

この前行った所は、夜になるとロウソクを付けてくれる。

これで少しは両親のコーヒー好きな気持ちが分かるかしら。

でも、本当に何とも言えないんですよね、一人でゆったり時間を過ごす楽しみ。

ボーっと出来る環境、好きです。


今日は、雨で家でのんびり過ごしてましたが、

小さいカエル

を見つけました。

前からカエルを見つけると飛んでいく美穂です(^^)ヾ

お風呂場にもおもちゃのカエル&子供が。

今度、それをアップします☆

あ、雨も凄く好きです。

雨を見てると落ち着く感じ・・・・気持ちが安らぐというか。

でも今回は台風ですもんね(笑

海なんかに行ったら駄目駄目・・・・・we0057093_18293451.jpg
[PR]
by mihoko2468 | 2005-08-25 18:29 | caffe巡り