日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 52 )

最近、皆様どうお過ごしですか?

美穂は少し家でゆっくりしてました^^;

明日はインする予定です。

メールの方も返信遅れていてごめんなさい。

明日、仕事が終わったら、返信致します。



皆様、2006年、良いお年になる様、心から願っております。

美穂も頑張ります^^
[PR]
by mihoko2468 | 2006-01-03 23:24
いやぁ、響ちゃん、可愛いっすよ。

本当にww

あははwww

まみえちゃんも、響ちゃんにも惚れてる私だけど、決してレズではないっすw

ミスチルらいぶ、かなりの盛り上がりでした。

私もずっと立ちっぱなし。

中学1年からずっと好きでした、桜井さん!

曲の内容も、メロディーも、好き。

どうしてこんなに好きなんでしょうね。

生のライブは本当に凄いものでした。

色々語るのは、減るので、減る。。。

あ。地震!

凄いかも?

さっきも地震があったなぁ。


あ、髪型は変えてないけれど、美容室行ったんです^^

来月は真っ黒にします☆
e0057093_23315884.jpg

[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-28 23:31

久々の更新です^^

最近の美穂は、仕事とチャットですね笑

27日はミスチルのライブに行ってきます。

イン出来るのは28の夜ですね^^
それ以降は年末年始、インします。


仕事もやっと覚えてきて、何とか何とかの毎日です。

このチャットを初めて入った5月2日から、もう少しで8ヶ月。
色々な方と出会いました。

美穂の日常でも映画関係者の方との出会い、そしてその映画からまた他の脚本家の方々など。

病気になってからというもの、下を向いて歩いてきた私が今、仕事などを出来る様になったのも今年、色々な方と出会え、色々な体験をし、そして、このブログを見て下さる方々など、
皆様のお陰です。

本当に感謝の気持ちで沢山です、ありがとうございます。

美穂は人に自分の気持ちを伝える事が苦手です。
上手く、伝えられないけれど、ありがとう!

色々、お話しして下さった方、美穂という人間を見守ってくれてありがとう。

ありがとうの気持ちが沢山の中で、今年が終わる事が出来ます。
もう26、

あ、27日になっちゃったか^^

本当に、本当に。

一日一日の幸せな事を大切に、過ごしてゆきたいですね。

私にも出来る事がどこかに絶対あると信じて。

皆さん、風邪をひかずに、今年を乗り切り、また来年も美穂を宜しくお願いします。


ライブ楽しんできます^^

また28日の夜に会いましょうw
e0057093_0333639.jpg

[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-27 00:34

最近の出来事??

最近は、仕事行って、帰って来て熱上がったり下がったり。

もう少しで仕事始めて1ヶ月だぁ

まだまだだけんど。


昨日は病院の日で、インフルエンザ、採血をしたんだけれども。。

初めて貧血?おこしたじょ。。

したっけ、先生に何故か怒られたぁ(泣∞

いやいや、最初は普通に話してたんだけれど、私、欠陥いや、血管が細くて学生の

頃に献血した時にも何度も言われてたん。

いつも3ヶ月間隔くらいで採血をこの2年程やってたんだけど、ここまで血が出なかったのは初

めてなんですよ~。

あまりにも出ないから、結局最後は、手首?で採る事に・・・・。

ここは本当に痛い!!

多分ね、貧血じゃなく、ショック症状じゃないかと思うんですけど・・・・w

でも先生

「お前は栄養不足なんだー!運動が足りないんだー!」

しまいには今、私がやってる事も

「お前にそんな事やる資格なんてない!お前は病気じゃない!」

ふ~~~ん。あっそう。

とは思いませんでしたがw

涙ながらに「違う違う」と言い張ってましたw(叫んでたんかなぁ笑


仕事はですね、何とか順調にやってます☆
ノートに書いたり貼ったり色々自分なりに学習してますが忘れて一人でお客様の前に居る時に迷惑を掛けぬ様、早番遅番が重なる時には聞いて、学習です^^

栄養だって摂ってるさーw
運動はさすがに・・・だけどw

体重聞かれて、何故か服(制服)のサイズ聞かれてさ、先生には私の体重がビックリだったんかなぁ
私はずっとほぼ、変わらぬ。という体質で家系も皆そうなのにw

でも確かに、食が細くなってたんは当たってるな。
だって、初めての仕事で慣れない頃はちょっと・・・ねぇ?w

間違ってないかもしれないけど、どっか絶対間違ってるってばぁ!!!

と、昨日の愚痴日記でした♪


あと、、

美穂のブログを作って下さった方が居まして、リンク貼らせて頂きましたので良かったら見て下さい^^そんな子に見えるんかな、人が自分をこうだああだって書いて下さると、

自分で見た自分

人から見た自分

の違いが凄い!ビックリもんです。


作って下さってありがとうございます!e0057093_21545420.gif

画像には意味無し。(笑
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-14 21:55

今日もやっと

お仕事終わったーーーwww

明日、ミミの半年記念です♪(覚えているかしら?皆さん

何故?・・・・・ミミは部屋のすのこをカジリ、その一部分を取ってカジッテいます笑えるw

明日にでもまた新しくお部屋綺麗にしてあげなくちゃ^^


来春クランクインの映画のお話しの内容を少し聞かせて頂きました、さっき。

うん、素敵!

って一文字しか教えて貰ってないけれど、色々なものを連想させる一文字だったと思う。

日記を更新しつつ、今日は何だかこのまま寝てしまいそうw

インするか、しないするか・・・・

明日の昼にしよっかなーw

考えチウw
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-06 23:14

紅葉。

紅葉

最近では仕事に出て、家に帰ってお休みの日、外を見る機会が増えました。

色々な木が赤になってます。(危険信号?笑)

温泉に行きたいなぁ。

それにプラスすると温泉の、旅館の傍には川が流れていて、そのせせらぎを聞きながら就寝。

お金を貯めて、旅行しに行くぞ!!(サキちゃんも強引に強制(笑

日々、見えない事が毎日色々、動いています。

いい事も、悪い事も。

幸せな毎日が皆様、送れます様に。

今年も年末なので、あっ!!

クリスマス仕様で、サキちゃんとこに遊びに行こう!(お給料入ったらw

2ショット取りたいっす☆
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-06 00:17

微ね~つっ

久々に仕事したからかな~

熱を出して、声がガラガラになっちゃいやした♪
アナウンスをするにあたり、駄目声です笑

部長には「今日あまり読まなくていいよ~」
かなーりのガラガラみたいっすw



今、自分の出たのを久々に見てますが、もっと成長しないと何処にも通じない。
今度、監督の映画の女優さんの試験モデル?笑)として、ちょっと行ってきます。この今のアナウンスなどをする仕事も含め、何か変わったね、美穂ちゃんと言われる様に色々な事を吸収したいなぁ。
何か一つ作品が出来上がる度に、どこか成長している私が居ます様に。

言葉ではなく、一つ一つの行動で私が成長し、両親からも映画を見て下さる方々にも、少しずつ認めて貰えたら嬉しい。



にしても、リンクを貼らせて貰っているまみえちゃんの料理、、、美味しそうだなぁ。。

実際に食べさせてくれぇぇぇぇ @。@ハッ!!!!
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-05 18:25
こんばんはーー!!!

最近サボりまくっていた美穂どす。。笑

今回はチャトレまみえ姫の事をw

実はBB会員でまみえ姫とは、自分からメールをした事から2人の恋が始まりました。

中々、この子はwww(この子と言っていいんか??ごめんねっww)

ぽけ~っと天然?の入った可愛い子でありまして、美穂は勝手に恋をしております。


ぇ・・・もしかして一方通行の恋かも!?(爆w


いやはや、あの、今回トラックバックさせて頂いたのは、写真がとてもきれいなんです。
(まみえちゃんもね♪

空や海、空気もですが私は大好きでありまして、今回このまみえ姫の日記にはきれいな写真が。

宜しかったら飛んで見て下さいw

メモ帳にも載っていますがhttp://yaplog.jp/mamieru/です^^

とても優しくて、料理も上手で見習いたい女性です。
響さんもそうなんです。

そういう気は無いですがw美穂が勝手に惚れた女性とコンタクトを取り、了承を得、リンクさせて頂いています♪







それと、最近の美穂の状況です!

映画2本決まりました。
役柄などはまだ分かりませんし、まだまだ無名の私です。
以前、実は言ってしまいますと、某事務所に入るお話があったけれど、断って。

「気に入られれば仕事は来る」

確かにそうだとは思います。
でも実力を付けたい。そういう想いで断りました。
美穂が出ているのは自主なのでお金にはなりませんが、ひとつひとつの出会いが本当に大切なものだと、今更ですが本当に思いました。
お金もそうです。
働いていたけれど、病気で出来なくなり困っているけれど、この時期が無かったら、お金のありがたさというか、貯めていかなくてはならないという気持ちも本当に分からなかったでしょう。

ある意味、病気になって良かった事も沢山あります。

介護職では「相手の立場になる」

しかし、介護の現場だけでなく色々な世間一般でもどこでも言える事だと思います。
相手の立場には100%なれない、だけれども寄り添い話しを聞いたりするだけで、どれくらい少しであっても、相手との間で溝が埋まってゆくか、そして信頼関係も。

まみえちゃんも響ちゃんも皆、そしてチャトレさん達もそう思う方々は多いのではないかと思います。
響さんのブログでは日記にて聞き上手な女性になりたいという様な日記がありました。
それも響さんは本当は出来ている。
人から見た自分は、自分で思うよりも自分が分かる気がする。。

何でも真剣に、人に優しく、自分に厳しく(時には労わって?w)そういう人間になりたいと思います。

アルバイトもやっと決まりました。(行動しなかっただけですがw)
どっかのショッピングモールの受付嬢、いやいや、サービスカウンターのおねえさんで、

「ご来店ありがとうございます」

などなど言うお仕事です。


今日は、そうそうwまみえちゃんの事でしたねw
宜しければ向こうのブログでも何か感じるものがあれば書き込みしてあげて下さいね♪
本当にいい方なのでお話して、楽しめない事は無いですのでwww

あああああああああああw

この前、友人と会って、トヨタのチョロQ(非売品)を頂きました♪

e0057093_19325575.jpg


いやはや・・・年賀状とかの為にも絵を描いたり出来るあのPCの道具?が欲しいわぁ。。
[PR]
by mihoko2468 | 2005-11-21 19:35

もしかすると??

もしかすると、もしかしてw(意味不明

まだ、決定ではないですが新しく映画に出られそうです。
昨日、電話があり、シナリオを読んで欲しいとの事でした。どうなるものやら。

10日は美穂がモデルをした写真展に。

11、12日は初主演映画の上映会に。

2日目はお熱を出してしまったけれど、この映画の上映が最後かもしれないと考えると、行かなければ後悔すると
一度は監督に行けませんと言ったけれど、行きました。

でも行って良かった!新作も凄い素敵だった!
でも思う事は、自分の表現の問題が。
まだまだ、そうそう、まだ始まったばかり。

本当はね、東京に住みたいんだけど、色々、家の事情があって今は無理なのです。
暫く、こっちで働いて、というかアルバイト見つけなっきゃな。
それが長く続いたら、、、きっとまた働けるはず。
自分のやりたい事が見つかったから、それの為に頑張らないとと思う美穂です。

家族の問題も考えて、自分の事も考えて、やりたい事も。
考えなくてはならない問題なのです。しょうがないこと。

自分が介護職をしていたのに本当に、少し(少しではないのかな・・・)の事でこんなに自分が弱くなるとは思わなかったな。

少し、という表現をしたのはもっと介護度が重い人も居る事を見ているから。
介護職という視点と、家族の視点ですかね。。

どういうケアマネが来るのか、考えてます。色々な人が居るので・・・


元気ださなっきゃねwうん、元気!
[PR]
by mihoko2468 | 2005-11-15 22:05

おぴさでーす♪

今日は、ピアノ練習してました~ww

ワウワウでコールドケース

21時から1リットルの涙

んで、10時か11時頃からインしますねん☆


いやはや、1リットルの涙という本が2冊出ているのを皆さん知ってますか?

木藤亜矢さんの手記とお母さんが書いたもの。


本を読んでいただけに、この本がどう表現としてなるかと思っていたけれど、
色々な話も加わって、さすが映像だなと思ったり。。

是非、本も読んで欲しいと思うな。
涙、でした。本当に。

美穂も頑張っていくぞーーーーー!!!

おーーーーっw


という事でよろしければ、美穂とお話ししてネンッ♪♪
e0057093_21272161.jpg


空、水、空気、、、、綺麗なもの、大好きです。
[PR]
by mihoko2468 | 2005-11-08 21:30