日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日2度目の更新☆

ライス・イズ・ビューティフル

いやぁ、サキさん、サキさん、お米は本当に凄いですよね。

米ぬかもそうだし、健康にとってもいいんです☆

地元が農家が沢山の場所なので、以前の米不足の際にもタイ米を食べませんでした(ww

でも、タイ米はチャーハンにして食べるとおいしかった様な・・・


ね、私もマッサージとか行きたいなぁ。。

今ね、病院で薬貰ってるから、エステで脱毛お願いしますだと言ったら

お断りされたのよ・・・・。切ねぇぇぇ。。

今日病院で聞いたら、場所によって違うと思うから医者と相談してみ?

ってw

(そりゃ、男の先生だもの、脱毛なんて考えませんよねぇ笑w

あ、よければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

もっとブログで仲良くなってからと言うのならば無理強いいたしませんのでw

よろしければお願いしまっす♪
[PR]
by mihoko2468 | 2005-09-14 03:55