人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールへ泳ぎにっ


今日はプールへ泳ぎに行ってきましたー!

と、言っても・・・・私は25m泳げないのです(爆

歩くだけでごんす・・・

色々な年齢層の方が居て、

「健康っていいなぁ」

とシミジミ思いました♪

本当は今日、事務所とやらに契約をしに行く予定だったんだけど、危なそうっ!と思い

辞退させてもらいました。



あと・・・・昨日

我思う、ゆえに我なり

という言葉を初めて知りました。

お話している時は分かった気がしたけれど、ネットで調べていたら余計分からなく・・・

これを文章にするには難しいなぁと、これから考えてみようと思いますw

誰か、教えて下さい(む~~・・・・


写真は夜のプール、外見です。
何だか綺麗でしょ

プールへ泳ぎにっ_e0057093_21413922.jpg
by mihoko2468 | 2005-08-26 21:43