日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本当に久々に

今日の夜、インします。

時間があったら来て下さいねww


少し前に美穂は髪を切りまして、短くなりました。

色々言われるけど、


桃井かおり

奥菜恵


ん~~~そんな感じの髪型です☆


何故髪を切ったか?

それは、撮影で短くしてって言われていて


「肩くらいまででいいから、切ってね」

って言われたけど、どうせ切るのなら短く!!!と思って切っちゃいましたw


写真写りが悪くて、写真は撮ってないんだけどね^^;


それに最近やっと元気になってきた気がします。

お休みが無かったような感じで疲れきっていたけれど、休みの日を休みだと認識できる。

いい事ですよね。

洋服を買ったり、のんびーりしたり、音楽を聴いたり。

何気ないそういう時間がとても嬉しく思う。

これから、また撮影とか入ってくるけれど、それでもこういう状態の美穂でいられれば

そう思います。

それでは!今日、お会い出来たら会いましょう^^
[PR]
by mihoko2468 | 2006-05-27 19:34