日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記憶があるうちに

はーい。

美穂は元気ですよ☆

この前、病院に受診行ってきました。

相変わらず、薬は今までのままですが、先生がねくれた本の中には沢山の言葉が隠されていたよ。

自分の気持ちをコントロールする為に、どうするのかとか。

少しずつ読んで少し実行に移してみて、少し変わった気がする、まだまだだけど。

それと」、最近美穂は殆ど何も食べられない状況に陥って体重も凄く減ってしまってたの。

だけど最近では過食が出てきててね、自分で吐いたりしないように、先生が先に話をしてくれたよ。

美穂にとって、演技はやめることが出来ないの。

だからと言って、今のバイトもやめられないのが現実。

演技ももう趣味の程度からは掛け外れてしまっていて、欠ける事は許されない。

欠けたいとも思わない。


そうそう、4月の初めに入院してましたって更新したけれど、あれは

死のうとしたんじゃなくて、何か大きな悩みがあったのではなくて・・・・・・

自分でも分からない強く押しつぶされる感覚、疲れきってて何が何だか分からなくて

薬を大量に飲んで、意識が戻らなかったんです。

その後、同じ様な状況に立たされた時、手首を切った。

今はもう跡はあるけど消えてるよ。

今は過食がちょっと気になる所かなぁ。




今日はバイト終わって、海猿を観てきました!

中学時代の友人と。

かっこええなぁ。www


お薬を飲みながら何とか普通に生活できています。

ハルシオンなんて目じゃねーーーー!!!!


あ、明日6時起きだ。

埼玉までロケ行ってきまっす☆

不定期ですが更新しますので^^

帰って来たら返信もしますね。


近況報告でした♪
[PR]
by mihoko2468 | 2006-05-11 01:08