日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鬱じゃないんだってさ?

今までそうだと思ってたな。

医者から言われたのは

「気分変調性障害」だった。

美穂はこれから認知療法などをやっていくらしいよ。


現在お薬が増えたのは一つ。 ハルシオン。


これは凄いもんだねぇ

そろそろ効き始めてるのが分かるもの。



そう!
 
映画はまず、1本。11日がクランクアップです。

もう1本はまだ未定。


明日は仕事終わってから中学時代の友人とバーベキュー。

次の日の7日は撮影。

夕方からは映画、ドラマ、雑誌などのメイクに携わっている子 との待ち合わせ。

これも一応お仕事ですね。

何が何だか^^;

いっぱいいっぱい状態ですが頑張ってます。

傷も消えてきたし。

なんだかあっけなくってまたやってしまいそうなんだけど夏服着られなくなっちゃうね。

やらなきゃいいお話しなんですって分かってるのですが。

また更新します^^
[PR]
by mihoko2468 | 2006-05-06 00:51