日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

知ってる人は知ってるけど

もう、詳しくは書かないけれど、美穂の過去を聞いた事ありますか?

私、人が言う程、優しくないし、いつも笑ってられる人でもない。

人を嫌だと思う事もあるし、最近だって、居なくなれたら なんてまだ未だに思う時がある。

でも、でもね最近笑う事を覚えて、自分の気持ちを伝える事を忘れてしまったみたい。

ま、いいか。

そんなもの人に伝えてもしょうがないものね。

今日、テレビで「ライブチャット」という番組をやっていた。

確かに、その人にも色々あったんだろう。



しかし、テレビは綺麗な部分ばかり写す。

でも、そればかり写ししててもね、しょうがないものね。

今日の番組、いいお話だったけど、それだけの世界ではない。

色々他にいっぱい人の数だけの物語があるんだよって思った。

実際チャトレの一人として。


私がどういう生活をしてきたか。

知ったって、言ったって変わる事はない。

同情や理解を得たってしょうがない。

と言って、皆さんには甘えさせて貰ってますよね^^;

ありがとうございます、本当に。



あ~~~~最近発作がひどいの><コマッタコマッタ。


ではまた♪
[PR]
by mihoko2468 | 2006-03-01 01:00