日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おはようございます☆

映画の詳細が少しずつ決まってきました~^^

凄い緊張をするけれど頑張らなくちゃっ。

最近思うこと。

今まで福祉の現場でしか働いた事が無くて、今の職場に入って社会というものがとても、もっと大きく見えます。

変な緊張ではないけれど、色々考える事が沢山。

自分の考えがどれだけ甘いのか、など自分で反省する事も。

でも、これが普通なんだろうな。


普通

って人それぞれ違うけれど、社会で生きて行くための常識って一緒なのかな、と思った。

母に「福祉の世界はまた別なのよ」と。その通りかもしれない。

確かに今の仕事、福祉の現場は良くも悪くも色々あるけど。

でも今の仕事を始めて良かったなと思います。


今日、久々にインしようかなーと考えている美穂でした^^


と、ここからは帰って来てからです。

ちょっと体調を崩しイン出来ないです><ごめんなさい^^;
[PR]
by mihoko2468 | 2006-02-22 09:54