日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早いもので・・・

2月になってしまいました。

年末だ、年始だ、年賀状だと騒いでいた一ヶ月前が嘘の様に早い。

さてさて、昨日は久々に可愛い洋服を買いに



と・・・美穂の家の前の空き地で車を移動させようとした車がぬかった土ではまってるw



と、話しを続けよう。

洋服を買いに行ってきました。それと

先日、母の誕生日だったので兄と一緒に出しあいっこして、美穂が選んだプレゼントはw

スカーフ☆

母は凄く洋服とか好きなのに私達、子供が出来て育てているという事で好きなものを買えずに居るから、母の好きそうな、スカーフにしました。
(子供が居ると大変ですね、お母さんもお父さんも。家のローンだとか色々あったり。
 美穂は結婚などまだまだ考えてないし、する相手はどこへ???wですがw

本当はもっとすきそうなのがあったのだけれど・・・・ぇ?3万???高い。。
という事で、ちょっと小さめのスカーフで春でも使える物にしました。
今日、起きるのが遅かったのに、少し電話の口調が優しかった。。
具合も良くないみたい。
何をしてあげられるかな、今日。
家のお手伝いを少しでもしよう、うん。


プラス監督との話し合いに。

美穂はそのうち、前髪パッツンになります。

以前書いた、映画のヒントの答えは 「桜」 です。

ちょっと聞いたけれど、悲しくもあり、あたたまるお話しでした。台本が楽しみです。

前回の日記の映画は大規模な映画になりそうなので、それはいつか?書きます。

それと、お知らせ。

ブログをそのうち移転するかも?



おw

車、無事だった様です。良かった良かった。
[PR]
by mihoko2468 | 2006-02-01 14:40