日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせです。



映画が決まりました。

規模の大きい映画だから、もしかしたら都内で上映もあるかもしれません。

撮影は3月の後半か4月という事で、もうこの決まった映画の他のもう1本は3月に撮影があります。

今後、私はどうなってゆくんだろうか。

半年後、または1年後、自分は何をしているのだろうかと思います。


約2年前、今の自分を想像する事は出来なかった。

1本目は役者の方の自主制作映画に出演させて頂き、それから上映会を通じて、

脚本家・監督の方々と知り合い、映画のお話を頂いて。

自分が病気という事から立ち直れてきたのは、周りで支えてくれる人が沢山居たから。

そして、ここでコメントを下さる方々、お話をしてくださったた方々、皆さんのお陰だと思っています。


本当にありがとう。


そして、今、隔日でも遅刻も欠勤もせず、きちんと仕事を出来ているという事、

自分でも本当にびっくりしています。

去年の夏に、一度、福祉業界に戻ったけれど、具合が悪くなったり色々でお休みをすることが多く、そこは一番初めに就職した場所だったんだけれど、暖かく迎え入れてくれたのに、変な形で辞める事になってしまって。
辞めると決めた日に、夜、未遂をしました。

こんな私が生きていても駄目だ。辛い、と。

でも、今はこう思います。

生きているからこそ、悲しみや苦しみ、そして嬉しい、幸せだと思う事が、考える事が出来るんだと。

17日は、阪神大震災から11年目でしたね。

普通にこう生きている事がどんなに幸せな事か、

一昨年、去年、また今年に入って豪雪などで一体何人の人が命を落としたのか。

これから、自分をもっと大切にして生きてゆきたい。


何日か前に、仕事場の新年会がありました。

その時思った事は、自分がまたこの生きている世界で大勢の一員として、またこういう集まりに

参加出来たという嬉しさ。

なんとも言えない、嬉しさでした。

そして昨日、仕事場のお兄ちゃんに、

美穂ちゃんは周りに恵まれてるよ。もしね、美穂ちゃんが居なくなったら悲しむ人は沢山居るはずだよ。


悲しい事もあるけれど、とても嬉しい言葉でした。




もう一つ、事故後の美穂について。


今現在、整形外科に通っています。かるいむち打ちだそうですが、ステロイド剤を飲み、毎日

湿布を貼ってすごしています。

この前の日曜、あまりにも痛くて当番医に行ってきました。

気持ちが悪くてどうしようもなくて、血圧を測ったら80の50・・・・。

気持ち悪いわけだわ^^;

そして一昨日、この約2年通っている病院へ行き、診察して貰いたかったんだけど

先生が熱を出してるから薬だけでいい?

うう~~~ん・・・・・・ショウガナイ。。

という事で事故の事と、血圧の事を医療事務の方が先生に話し、血圧を上げる薬を貰って帰ってきました。

一昨日の夜、そして昨日の朝・昼・晩とそのお薬を飲んだんだけれど、今日起きたら気持ちが悪くてしょうがないの(泣

先生からも「気持ちが悪くなったりしたら止めていい」と言われていたので、今日から飲むのを止めました。

今も気持ち悪いんだけどね^^;

最近あまりにも更新していなかったし、皆さんに近況を伝えたく、書きました^^

色々あって、最近インできずにいるけれど、ごめんなさい。

今日少し休んで、向こうのメールも返します。
[PR]
by mihoko2468 | 2006-01-19 14:01