日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車を買い換えるかも?

という話しになっています。今現在。

見積もりも、まだハッキリしませんが、30~40万程掛かるそうです。

だったらば、中古で軽ではなく、普通車をという話しも出てます。

今の車を乗って、仕事をして貯金したお金と、車を売るお金で一人暮らしの資金にしようと思っていたんだけれど・・・

にしても、ひどい。

ひどい・・・・ショック受けすぎですよ、、自分が起こした事故ですが。。

いけない人間だなーーーーなんて久々に色々と考えている美穂です。

昨日の日記の件で、本当に千葉?というコメントがあったので^^;
e0057093_22234243.jpg


これがいつもの風景です。

そしてこれ↓が昨日の写真。
e0057093_22251336.jpg


同じ場所です^^

海までは車・・・うん。。車で5~10分程かな。
e0057093_22265322.jpg

ここは地元の海じゃないけれど^^;
[PR]
by mihoko2468 | 2006-01-08 22:27