日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ・・また。。

12時を過ぎてしまった。

シンデレラは終わりの時間ですな笑

今日は美穂の地元で、初雪でした。

関東では初めて見る、粉雪!!!

こんなにサラサラしているものなのかっ!!

最近、ログイン出来なくてごめんなさい。

美穂はもう今、お薬を飲んでいるので、今日は寝ちゃいますぅ><;;;

明日はきっと、道路も凍り、事故があるのだろうか、

事故の無い、日であります様に。

子供の頃、雪は本当にうれしいものでしたが、社会人になってから、あんれま~という気持ちでした^^;

でも、その頃は、まだ実家から近い特養に勤めていたので、車での出勤も大丈夫。

緊急時の出勤も大丈夫。

ですね^^;



今、iPodで粉雪、そして、イベントも終わったのに、何故か、クリスマスソングを聴いている美穂どす。

皆さんの、これ!という曲も教えて下さいね^^


雪、雪、雪、雪。。。。wwww
[PR]
by mihoko2468 | 2006-01-07 00:23