日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の更新です^^

最近の美穂は、仕事とチャットですね笑

27日はミスチルのライブに行ってきます。

イン出来るのは28の夜ですね^^
それ以降は年末年始、インします。


仕事もやっと覚えてきて、何とか何とかの毎日です。

このチャットを初めて入った5月2日から、もう少しで8ヶ月。
色々な方と出会いました。

美穂の日常でも映画関係者の方との出会い、そしてその映画からまた他の脚本家の方々など。

病気になってからというもの、下を向いて歩いてきた私が今、仕事などを出来る様になったのも今年、色々な方と出会え、色々な体験をし、そして、このブログを見て下さる方々など、
皆様のお陰です。

本当に感謝の気持ちで沢山です、ありがとうございます。

美穂は人に自分の気持ちを伝える事が苦手です。
上手く、伝えられないけれど、ありがとう!

色々、お話しして下さった方、美穂という人間を見守ってくれてありがとう。

ありがとうの気持ちが沢山の中で、今年が終わる事が出来ます。
もう26、

あ、27日になっちゃったか^^

本当に、本当に。

一日一日の幸せな事を大切に、過ごしてゆきたいですね。

私にも出来る事がどこかに絶対あると信じて。

皆さん、風邪をひかずに、今年を乗り切り、また来年も美穂を宜しくお願いします。


ライブ楽しんできます^^

また28日の夜に会いましょうw
e0057093_0333639.jpg

[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-27 00:34