日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の出来事??

最近は、仕事行って、帰って来て熱上がったり下がったり。

もう少しで仕事始めて1ヶ月だぁ

まだまだだけんど。


昨日は病院の日で、インフルエンザ、採血をしたんだけれども。。

初めて貧血?おこしたじょ。。

したっけ、先生に何故か怒られたぁ(泣∞

いやいや、最初は普通に話してたんだけれど、私、欠陥いや、血管が細くて学生の

頃に献血した時にも何度も言われてたん。

いつも3ヶ月間隔くらいで採血をこの2年程やってたんだけど、ここまで血が出なかったのは初

めてなんですよ~。

あまりにも出ないから、結局最後は、手首?で採る事に・・・・。

ここは本当に痛い!!

多分ね、貧血じゃなく、ショック症状じゃないかと思うんですけど・・・・w

でも先生

「お前は栄養不足なんだー!運動が足りないんだー!」

しまいには今、私がやってる事も

「お前にそんな事やる資格なんてない!お前は病気じゃない!」

ふ~~~ん。あっそう。

とは思いませんでしたがw

涙ながらに「違う違う」と言い張ってましたw(叫んでたんかなぁ笑


仕事はですね、何とか順調にやってます☆
ノートに書いたり貼ったり色々自分なりに学習してますが忘れて一人でお客様の前に居る時に迷惑を掛けぬ様、早番遅番が重なる時には聞いて、学習です^^

栄養だって摂ってるさーw
運動はさすがに・・・だけどw

体重聞かれて、何故か服(制服)のサイズ聞かれてさ、先生には私の体重がビックリだったんかなぁ
私はずっとほぼ、変わらぬ。という体質で家系も皆そうなのにw

でも確かに、食が細くなってたんは当たってるな。
だって、初めての仕事で慣れない頃はちょっと・・・ねぇ?w

間違ってないかもしれないけど、どっか絶対間違ってるってばぁ!!!

と、昨日の愚痴日記でした♪


あと、、

美穂のブログを作って下さった方が居まして、リンク貼らせて頂きましたので良かったら見て下さい^^そんな子に見えるんかな、人が自分をこうだああだって書いて下さると、

自分で見た自分

人から見た自分

の違いが凄い!ビックリもんです。


作って下さってありがとうございます!e0057093_21545420.gif

画像には意味無し。(笑
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-14 21:55