日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

微ね~つっ

久々に仕事したからかな~

熱を出して、声がガラガラになっちゃいやした♪
アナウンスをするにあたり、駄目声です笑

部長には「今日あまり読まなくていいよ~」
かなーりのガラガラみたいっすw



今、自分の出たのを久々に見てますが、もっと成長しないと何処にも通じない。
今度、監督の映画の女優さんの試験モデル?笑)として、ちょっと行ってきます。この今のアナウンスなどをする仕事も含め、何か変わったね、美穂ちゃんと言われる様に色々な事を吸収したいなぁ。
何か一つ作品が出来上がる度に、どこか成長している私が居ます様に。

言葉ではなく、一つ一つの行動で私が成長し、両親からも映画を見て下さる方々にも、少しずつ認めて貰えたら嬉しい。



にしても、リンクを貼らせて貰っているまみえちゃんの料理、、、美味しそうだなぁ。。

実際に食べさせてくれぇぇぇぇ @。@ハッ!!!!
[PR]
by mihoko2468 | 2005-12-05 18:25