日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今回は、BBチャトレ「まみえ姫」w

こんばんはーー!!!

最近サボりまくっていた美穂どす。。笑

今回はチャトレまみえ姫の事をw

実はBB会員でまみえ姫とは、自分からメールをした事から2人の恋が始まりました。

中々、この子はwww(この子と言っていいんか??ごめんねっww)

ぽけ~っと天然?の入った可愛い子でありまして、美穂は勝手に恋をしております。


ぇ・・・もしかして一方通行の恋かも!?(爆w


いやはや、あの、今回トラックバックさせて頂いたのは、写真がとてもきれいなんです。
(まみえちゃんもね♪

空や海、空気もですが私は大好きでありまして、今回このまみえ姫の日記にはきれいな写真が。

宜しかったら飛んで見て下さいw

メモ帳にも載っていますがhttp://yaplog.jp/mamieru/です^^

とても優しくて、料理も上手で見習いたい女性です。
響さんもそうなんです。

そういう気は無いですがw美穂が勝手に惚れた女性とコンタクトを取り、了承を得、リンクさせて頂いています♪







それと、最近の美穂の状況です!

映画2本決まりました。
役柄などはまだ分かりませんし、まだまだ無名の私です。
以前、実は言ってしまいますと、某事務所に入るお話があったけれど、断って。

「気に入られれば仕事は来る」

確かにそうだとは思います。
でも実力を付けたい。そういう想いで断りました。
美穂が出ているのは自主なのでお金にはなりませんが、ひとつひとつの出会いが本当に大切なものだと、今更ですが本当に思いました。
お金もそうです。
働いていたけれど、病気で出来なくなり困っているけれど、この時期が無かったら、お金のありがたさというか、貯めていかなくてはならないという気持ちも本当に分からなかったでしょう。

ある意味、病気になって良かった事も沢山あります。

介護職では「相手の立場になる」

しかし、介護の現場だけでなく色々な世間一般でもどこでも言える事だと思います。
相手の立場には100%なれない、だけれども寄り添い話しを聞いたりするだけで、どれくらい少しであっても、相手との間で溝が埋まってゆくか、そして信頼関係も。

まみえちゃんも響ちゃんも皆、そしてチャトレさん達もそう思う方々は多いのではないかと思います。
響さんのブログでは日記にて聞き上手な女性になりたいという様な日記がありました。
それも響さんは本当は出来ている。
人から見た自分は、自分で思うよりも自分が分かる気がする。。

何でも真剣に、人に優しく、自分に厳しく(時には労わって?w)そういう人間になりたいと思います。

アルバイトもやっと決まりました。(行動しなかっただけですがw)
どっかのショッピングモールの受付嬢、いやいや、サービスカウンターのおねえさんで、

「ご来店ありがとうございます」

などなど言うお仕事です。


今日は、そうそうwまみえちゃんの事でしたねw
宜しければ向こうのブログでも何か感じるものがあれば書き込みしてあげて下さいね♪
本当にいい方なのでお話して、楽しめない事は無いですのでwww

あああああああああああw

この前、友人と会って、トヨタのチョロQ(非売品)を頂きました♪

e0057093_19325575.jpg


いやはや・・・年賀状とかの為にも絵を描いたり出来るあのPCの道具?が欲しいわぁ。。
[PR]
by mihoko2468 | 2005-11-21 19:35