日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかすると??

もしかすると、もしかしてw(意味不明

まだ、決定ではないですが新しく映画に出られそうです。
昨日、電話があり、シナリオを読んで欲しいとの事でした。どうなるものやら。

10日は美穂がモデルをした写真展に。

11、12日は初主演映画の上映会に。

2日目はお熱を出してしまったけれど、この映画の上映が最後かもしれないと考えると、行かなければ後悔すると
一度は監督に行けませんと言ったけれど、行きました。

でも行って良かった!新作も凄い素敵だった!
でも思う事は、自分の表現の問題が。
まだまだ、そうそう、まだ始まったばかり。

本当はね、東京に住みたいんだけど、色々、家の事情があって今は無理なのです。
暫く、こっちで働いて、というかアルバイト見つけなっきゃな。
それが長く続いたら、、、きっとまた働けるはず。
自分のやりたい事が見つかったから、それの為に頑張らないとと思う美穂です。

家族の問題も考えて、自分の事も考えて、やりたい事も。
考えなくてはならない問題なのです。しょうがないこと。

自分が介護職をしていたのに本当に、少し(少しではないのかな・・・)の事でこんなに自分が弱くなるとは思わなかったな。

少し、という表現をしたのはもっと介護度が重い人も居る事を見ているから。
介護職という視点と、家族の視点ですかね。。

どういうケアマネが来るのか、考えてます。色々な人が居るので・・・


元気ださなっきゃねwうん、元気!
[PR]
by mihoko2468 | 2005-11-15 22:05