日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんばんはw

昨日のメールは削除させて頂きましたw

愚痴でごめんなさい。

コメントを下さった皆様、ありがとう!

色々辛い想いをされているなと思ったのですが、またそちらにも遊びに行かせて頂きます☆

そして、男性の方々、美穂を心配してくださってありがとうございます!

言われた事もありますし、色々・・・ですかね。

今は必死に自分の想いを前へ前へと前進させています。

頑張っていますよ♪


あ!

ピアノ、今現在

「天国の本屋~恋火」の”永遠”を練習しています。

少しずつ仕上がってきています!

今度、皆様、早い時間でしたら少しだけなら披露出来るかも!?

まだまだですが^^;

ピアノも早いものでもう少しすると20年程。

今の先生は基本はもう出来ているからテクニックを教えてくださいます^^

今後も頑張っていきます☆
[PR]
by mihoko2468 | 2005-10-27 02:29