日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムムッ!!!秋桜!!

秋桜

薄紅の秋桜が秋の日の
何気ない陽溜りに揺れている
此頃涙もろくなった母が
庭先でひとつ咳をする


結婚式のテーマの曲ですね。
コスモス畑、綺麗でした、ありがとうございます^^

秋の桜。
素敵な花の名前です。

いつか、結婚するとしたら、両親にテレビなどで定番の言葉を言うんかっ!?

あぁ・・・本当にどうして皆、結婚してくのぉぉぉぉ。
って、お呼ばれしてして頂けるのは本当に嬉しいですね♪


とぉっ!!

今日、母とワン子ちゃん2匹、お散歩していた時に、写真をw
美穂は違うお花を用意致しました^^

ふよう、のお花のツボミ。
e0057093_23234924.jpg



ね?これは何のお花かなぁ・・・・
e0057093_23254923.jpg

お花が咲く前の写真ですが、咲く前は、このお花甘いらしく、アリさんで沢山になります。
その後、花が開くと共にアリさんは居なくなるのです。


最後にwうちの子です♪美穂が産みました。
e0057093_23323216.jpg

[PR]
by mihoko2468 | 2005-09-30 23:33