日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブルーライトよっこはま~~♪

9/29 横浜行ってきましたーーーー!!!!

横浜に大好きなお店があって、行ってきました!横浜中区。


さて、まずは赤レンガで昼食♪食べかけですがw
e0057093_22281437.jpg


そして、赤レンガの中央?の階段。
何だかビップって感じ♪
e0057093_22292461.jpg



その近くにある、北朝鮮のお船の・・・・近く。&山下公園近くの海。
e0057093_22305765.jpg

e0057093_22303276.jpg


そこから、港の見える丘公園までバス100円にて、あの坂、歩いて上ったら大変だ。。
e0057093_22324365.jpg


もう少しもう少し・・・

ついたで~~~wwww
e0057093_22345441.jpg
「ねぇねぇ?僕達さー、クリスマスじゃなくてもずっとこんな格好だよねぇ・・・?」
「しゃ~ね~クマ。。。」
「うん。。。」

「でも、何か買っていってくれたみたいクマ??」
「また来てクマw」

その夜♪
e0057093_22411765.jpg


上手く撮れない!でも許してぇwww

買ったのは・・・・・
















この子、2人でした♪
e0057093_22424431.jpg


左の子が1年以上うちに居た子w右の子が29日買った子♪
微妙に違うんですよw


本当は3人居たんだけれど、1人は来ない間に買われて幸せになったかな?

という1日でした♪

ちなみに、横からふいに友達にっ  
e0057093_22561280.jpg



これはどう???
e0057093_22585333.jpg


横浜のドンキーで探偵ハットをかぶってみましたがw
変だなぁ、もっとイイはずなのに(ブッ
[PR]
by mihoko2468 | 2005-09-30 23:03