「ほっ」と。キャンペーン

日々思うこと色々。


by mihoko2468
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

前回から7年。

随分時間が経ちました。
環境も変わりました。
日記を読んで居るといかに自分が可愛かったかという事がよく分かります。
今はとても幸せ、仕事もしてる。
今以上の幸せはないくらい充実した日々。
色んな人に感謝感謝です。
時々更新しようかな~
見ている人が居ないと思って色々更新(笑)

[PR]
# by mihoko2468 | 2016-12-08 00:12

うおおおおおおお!!!

お久し振りです、お久し振り。

凄い久々です。

どうも、美穂です。


今日、久々にBBにログインしてみました。

待機ばっかりwwww

そうですね、あれから4年の月日が経ってしまいましたもんね。


ちょっと前まで介護職で働いていましたが祖母の介護をする為、退職し今はフリーです。

という祖母は先月中旬亡くなりました。


今は母と共にお茶をしたりお話したりとしています^^

てな感じでまた書きます~~♪

(随分時間が空いたから誰も見てないと思われますがwwww
[PR]
# by mihoko2468 | 2009-12-19 22:21

本当に久々に

今日の夜、インします。

時間があったら来て下さいねww


少し前に美穂は髪を切りまして、短くなりました。

色々言われるけど、


桃井かおり

奥菜恵


ん~~~そんな感じの髪型です☆


何故髪を切ったか?

それは、撮影で短くしてって言われていて


「肩くらいまででいいから、切ってね」

って言われたけど、どうせ切るのなら短く!!!と思って切っちゃいましたw


写真写りが悪くて、写真は撮ってないんだけどね^^;


それに最近やっと元気になってきた気がします。

お休みが無かったような感じで疲れきっていたけれど、休みの日を休みだと認識できる。

いい事ですよね。

洋服を買ったり、のんびーりしたり、音楽を聴いたり。

何気ないそういう時間がとても嬉しく思う。

これから、また撮影とか入ってくるけれど、それでもこういう状態の美穂でいられれば

そう思います。

それでは!今日、お会い出来たら会いましょう^^
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-05-27 19:34

記憶があるうちに

はーい。

美穂は元気ですよ☆

この前、病院に受診行ってきました。

相変わらず、薬は今までのままですが、先生がねくれた本の中には沢山の言葉が隠されていたよ。

自分の気持ちをコントロールする為に、どうするのかとか。

少しずつ読んで少し実行に移してみて、少し変わった気がする、まだまだだけど。

それと」、最近美穂は殆ど何も食べられない状況に陥って体重も凄く減ってしまってたの。

だけど最近では過食が出てきててね、自分で吐いたりしないように、先生が先に話をしてくれたよ。

美穂にとって、演技はやめることが出来ないの。

だからと言って、今のバイトもやめられないのが現実。

演技ももう趣味の程度からは掛け外れてしまっていて、欠ける事は許されない。

欠けたいとも思わない。


そうそう、4月の初めに入院してましたって更新したけれど、あれは

死のうとしたんじゃなくて、何か大きな悩みがあったのではなくて・・・・・・

自分でも分からない強く押しつぶされる感覚、疲れきってて何が何だか分からなくて

薬を大量に飲んで、意識が戻らなかったんです。

その後、同じ様な状況に立たされた時、手首を切った。

今はもう跡はあるけど消えてるよ。

今は過食がちょっと気になる所かなぁ。




今日はバイト終わって、海猿を観てきました!

中学時代の友人と。

かっこええなぁ。www


お薬を飲みながら何とか普通に生活できています。

ハルシオンなんて目じゃねーーーー!!!!


あ、明日6時起きだ。

埼玉までロケ行ってきまっす☆

不定期ですが更新しますので^^

帰って来たら返信もしますね。


近況報告でした♪
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-05-11 01:08

鬱じゃないんだってさ?

今までそうだと思ってたな。

医者から言われたのは

「気分変調性障害」だった。

美穂はこれから認知療法などをやっていくらしいよ。


現在お薬が増えたのは一つ。 ハルシオン。


これは凄いもんだねぇ

そろそろ効き始めてるのが分かるもの。



そう!
 
映画はまず、1本。11日がクランクアップです。

もう1本はまだ未定。


明日は仕事終わってから中学時代の友人とバーベキュー。

次の日の7日は撮影。

夕方からは映画、ドラマ、雑誌などのメイクに携わっている子 との待ち合わせ。

これも一応お仕事ですね。

何が何だか^^;

いっぱいいっぱい状態ですが頑張ってます。

傷も消えてきたし。

なんだかあっけなくってまたやってしまいそうなんだけど夏服着られなくなっちゃうね。

やらなきゃいいお話しなんですって分かってるのですが。

また更新します^^
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-05-06 00:51

うん。

左手首、今、傷だらけ。

何本もの線が無数にあるんだ。

血だらけ、でも死にたいんじゃないんだよ。

それでも生きてゆかねばならぬ、この道。

この白いガーゼの下の無数の線の様に

あとどれくらいの茨の道を通るのだろうか。

多分、この数じゃ足りないだろうね。

心が悲鳴を上げているのにね 気づかないフリして前へ進んだ気になる私。






撮影、ほぼ終わりました!

色々あったけど、でも楽しかった!

演じるってやっぱり楽しい。

美穂は頑張る。うん、きっと大丈夫^^
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-04-22 01:37

昨日まで

入院してました^^;

帰ってきたら、更新します。
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-04-04 12:03

さてさて

今日から撮影が始まります!!

夕方から都内へ行き、電車にまたゆられゆられ、ロケ地へ。

帰って来たら、携帯の写真ですが更新しますね☆


わーーー!

今、もう少しで14時ですが、これから整形外科です。。

薬が無くなったら本当に首が痛い。

先生に診てもらってきます☆ww
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-03-31 13:47

久々に更新します。

って、特には無いんですけど^^;

いやいや、最近体調を崩す事が多くて色々です。

でもきちんと生きています><w


お休みごとに都内へゆく事が多くなり、来月は1週間程、都内へ滞在です。

多分、監督やスタッフの方々と一緒なんだろうけれど、1日位はどっかホテルでも取って

羽を休めたいと思っています。

その他、もう1本の映画も(以前はなした、桜のお話)ちょくちょく都内へ。

いや、都内じゃないな・・・

都内以外へロケです。


どれも中途半端にならない様にこの約1ヶ月、コンディションを整えるのと気持ちの安定を

きちんとし、頑張りたいと思います!

来月の中旬以降に久々にBBに現れると思いますので、良かったらお話して下さい^^

また更新しますね^^

ちょっとした報告など、色々。

その時々の写真などもアップしてゆきたいと思います。
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-03-25 01:08
もう、詳しくは書かないけれど、美穂の過去を聞いた事ありますか?

私、人が言う程、優しくないし、いつも笑ってられる人でもない。

人を嫌だと思う事もあるし、最近だって、居なくなれたら なんてまだ未だに思う時がある。

でも、でもね最近笑う事を覚えて、自分の気持ちを伝える事を忘れてしまったみたい。

ま、いいか。

そんなもの人に伝えてもしょうがないものね。

今日、テレビで「ライブチャット」という番組をやっていた。

確かに、その人にも色々あったんだろう。



しかし、テレビは綺麗な部分ばかり写す。

でも、そればかり写ししててもね、しょうがないものね。

今日の番組、いいお話だったけど、それだけの世界ではない。

色々他にいっぱい人の数だけの物語があるんだよって思った。

実際チャトレの一人として。


私がどういう生活をしてきたか。

知ったって、言ったって変わる事はない。

同情や理解を得たってしょうがない。

と言って、皆さんには甘えさせて貰ってますよね^^;

ありがとうございます、本当に。



あ~~~~最近発作がひどいの><コマッタコマッタ。


ではまた♪
[PR]
# by mihoko2468 | 2006-03-01 01:00